今日も植え替えです
屈原の舞扇で買ったけどパルメリーとします
寒さに強いし色も形も抜群ですニコニコ
子株が窮屈になってきたんで植え替えです





真っ白なランナーが折れてしまいました

伸び伸びの白鯨も植え替えてみます
冬に水やりしなかったんで根っこが無くなりました
まー仕方無いですね

実生のオバティフォリア
これは畑に植えます

実生のグアダラハラナとモンタナ

マスタードシャーク
斑の色が違うって書いてるのも見たことありますがシャークバイトの斑の幅が広い個体って事ですかね?

ウェベリー パープルハート


小さい時に植えてたんですけど多分今年のうちにくっつきそうなんで掘ります
ローガンカルホーン
サルミアナ
シャークスキン
ノリナネルソニー
パリー

サルミアナとノリナネルソニーを掘りました
シャークスキンは子株外して位置を変えました
ローガンのランナーからの子株外してランナーから新しい芽が出てくるのに期待しますニコニコ


これで来年までは問題無いでしょう
充実の土曜でした