更新 | 関西ホームサービス オーダーメイドステンレス

関西ホームサービス オーダーメイドステンレス

オーダーメイドキッチン、ステンレス加工、小物のを製作してます

忘れかけたころの更新です。

更新しなければと思いながら・・・

かなりいい加減なもので(仕事はまじめに行ってますよ)

ブログ更新も仕事じゃないのかって言う突っ込みは無視します。

早速仕事の話ですが、少し変わった流し台を製作いたしましたのでアップします。画像 140.jpg画像 139.jpg

排水の辺りの形状が少し変わってると思いませんか?

少しでもシンクを広く使いたいとのことで、こういった形状で製作してみました。

機能的にも優れていると思います。

一般的な形では無く、人とは変わった形がいいなんて方にもお勧めです。

また面白い仕事をさせて頂けたらアップしたいと思います。