インナーチャイルド問題で、何度癒やしても湧き上がる苦しさ…

とても苦しんでいます。



子供の頃の家庭環境が影響し、
対人関係や恋愛関係がうまくいかない。



彼への執着心にも困っています。




自分を癒やすように努力しても、
何度も湧き上がってきてしまう‥


母と彼が重なってしまい、
接触することも怖くなってしまい、
なんとかこの恐怖から抜け出したい‥



 

幼い頃の家庭環境は、
恋愛や対人関係に大きく影響します。





機能不全家族で育ったアダルトチルドレンは、
恋愛や対人関係でもうまくいかず、
長きに渡り苦しみ続けてしまいます。



家庭環境の悪さは、
そのまま恋愛や対人関係に反映され、
この女性のように苦しみ続けてしまうのです。








ちょうど彼との関係やインナーチャイルドの事でも悩んでいて、

こちらのメニューとご縁をいただけたことを嬉しく思います(^^)





ヒーリング後は少しずつ落ち着いている自分がいます。




時々波もあるのですが、苦しさが違います。




また、お話もとても深いアドバイスをいただいて、

本当に愛についても深く考えさせていただくことができました♡





彼との未来に向かって、出来ることを努力していきたいと思います!





何をやっても逃れられなかった苦しさも、



潜在意識を書き換えることで、



このようにするりと楽になれるのです。