12/6とみ市 | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

おはようございます(*☻-☻*)
先日12/6の出店をお休みしてから、早く更新したかったのですが、なかなか出来ず申し訳ありません…>_<…
↓以下長文です。
ご興味あれば、さっとご覧ください^^;

お知らせ2点
*12月のとみ市でピアスをご覧になりたいとお約束させていただいていたお客様(以前購入されたネックレスとお揃いで)
出店出来ず大変申し訳ありませんでした。メール等頂ければ、幸いです。

*2016年以降、家族の予定ととみ市が重なってしまうコトが続くので、しばらくとみ市お休みさせていただきます。

とみ市に出店させていただいた2015年からは、
毎回新しいコトの発見、 
お客様との会話だったり、
不慣れな私に的確なアドバイスをくれる出店者さんだったり…
何気に、勉強させてもらってた感がすごくあります(^^)

地元の公園で、こんなに濃い時間が過ごせるなんて‼︎(笑)

…季節の移ろいを肌で感じられる、とみ市
地域との良好な関係と距離感で運営して、
お客様に、最高の良品をお伝えする、そういう想い入れがあるように思います(*☻-☻*)

来年は丸5年だそうです♪
きっと、益々穏やかであったかい市になるんだろうと思います

私も、予定がつけば美味しい物、可愛い物を探しに行きたいと思ってます(*☻-☻*)

一先ず、お知らせでした
…12/6に持っていくはずだった商品は、順次sae_fujimura_0401
(@insta)で画像掲載させていただきます。
お時間あれば、ご覧ください☺︎

まだまだ、師走の忙しい中
残すところ出店2回♪
乗り切ります(*☻-☻*)

どうか、体調などなど崩さぬようにお気をつけください(^^)