マーケットにお越しいただきありがとうございました(*☻-☻*) | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

やっぱり、TOONBOmarketは楽しいな~(*☻-☻*)
お越しいただいたお客様、連休初日にありがとうございました!
穏やかな日差しの中、ゆったりワイワイ楽しい時間を過ごすことができました♪
{B9DBB163-D00E-465A-AEC7-7C631409527A:01}
なんと、マジシャンtetuさんが目の前で沢山のマジックとバルーンをアーティスティックを見せてくださいました!
今日のお客様も出店者さんのこども達
とっーてもラッキーでした♡
目がキラッキラッで、帰ってからも
バルーンいじってます(笑)
tetuさんは、関東全域で活動されているプロのマジシャンで、
今晩もユーカリヶ丘で、マジックを披露するとの事。
依頼があれば、披露宴や、イベント会場、学校イベントなどなど幅広く盛り上げてくれるそうです!
いつか、マジックショー見てみたいなぁ!

{3615FF4F-CF20-4697-9A8E-798461A0B9B6:01}
マーケット終了後は、出店者同士暖かいお茶でホッとタイム♪
又、来月ね!の方もいらっしゃって
楽しみが増えました(*☻-☻*)
{965354A7-80A6-48F7-A939-A5085228CA2D:01}
ランチも安定の美味しさ(*☻-☻*)
{AC06220C-6046-4EAE-8D45-CA834D6CD5E9:01}

来月は、12月19日(土)
surya-saeも出店させていただきます!
どうぞよろしくお願いします(^^)