夏休みあと1日! | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

忘れたくない夏休みになりました‼️

普段仕事で、学童通いのムスメ
保育園時代のママが、週に一度見てくれるってお言葉に甘えて
たくさん、遊びました( ´ ▽ ` )ノ

{A58651E8-2194-4017-87CD-0655DB232DF4:01}

初めてのお泊まり
初めてね浴衣
初めてのおつかい
初めてお友達とごはん作り
初めての収穫体験
初めてのお仕事体験

お友達と出来た初めて体験は、きっと大人になっても宝モノになるなぁ

こんなにいろいろ体験させてくれた、
kazueちゃん、本当にありがとう(*☻-☻*)

いっぱい遊んでくれた
和美ちゃん、本当にサンキュー👍

子どもにも、母にも欠かせないかけがいのない想い出いーっぱいの夏休みになりました🌟