明日はtoonbomarket♪ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***


雨降りません‼️

明日は、にわのわだったりスガハラガラスさんのマルシェだったり
各地でビッグイベントが開催されてますが(笑)

私は、八千代市の勝田台にある
古民家カフェ(可愛い保育士さんがやってます☆)で、手作りマーケットへ出店させて頂きます


楽しいマーケットになりますこと間違いない

編み物小物や、ハンドメイドアクセサリー屋さん、女性パティシエの本格焼き菓子
などなど~

私も、これから増産します(笑)
明日も、その場でオーダー受けます♪
いろいろな、出会いを楽しみたいです

そして、先日のヤルシェ!で頂きましたオーダーも本日全て発送致しました~
材料入荷までお待たせして申し訳ありませんでした

明日は、新色も加えて更に可愛いkizunaブレスお持ちいたします☆

kizunaブレス
京都の宇治にある、昇苑くみひもという会社の日本の伝統的技法で作られた100%シルクのひもで、シンプルに作りました。

シルクならではの、なめらかさと丈夫さ
職人技の自然な発色の加減✨
最初に見て、惚れてしまった素材です☆

先日のイベントでは、腕だけではなく
脚にアンクレット的にしたい方がいらっしゃいましたので、
長めも用意しました♪

又、金具も減らしてより素材の滑らかさを生かしてみました。
ゆるみが出やすかった結び目も、きつくしましたが、調節しやすい工夫も加えてみました

いろいろ、改善して更にいい感じに
(あまり、見た目にはわからない工夫なので実際手に取り確認してください(笑)

それでは、これから頑張りますメラメラ
{7FB14DDE-7052-4DF9-8AAC-04C44D7F824E:01}

{47217142-AC18-421B-A0CB-ECA3A87ADF1E:01}