明日はヤルシェ‼︎ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

再三のご連絡・告知失礼します汗
明日は
八千代市のビッグイベント
「ヤルシェ!」
に10:00~17:00まで出店しまーす音譜


かなり、八千代色濃く染まって帰っていただけるような仕掛け満載のイベントに
なっているようですょ~👀 

まぼろし島という、子どもの為の島もあるおかげで、我が家の主人も乗り気になってくれたようですし(笑)
すごく八千代市に愛着のある方が多いようです😆💕

”八千代市”
私が12歳まで住んでいたのが、
八千代市村上で、小学校生活を想い出すとセンチメンタルな気持ちになります😌

…なんてね😽

小さい頃遊んだ、新川のそばで好きなお仕事やらせて幸せな気持ちです🌟
今年は、八千代にもご縁がありそうだな~
あって欲しいなー(≧∇≦)

{F403D15E-9942-40CF-91AB-11215AB9FFF1:01}

{083D8EA3-0E12-4AB2-9067-D6297E586041:01}