新しく… | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

作ってしまった叫び
もう、値付けやらパッケージしなきゃ間に合わないのにー(≧∇≦)
イベント間際になると、何か創りたくなる…メラメラ

No.50
カラフルイヤリング&ピアス
{43BCC21C-E85B-486F-9435-979FA5398749:01}
ターコイズや珊瑚マザーオブパール、イエロージェイドなど小さい小さいカラフルストーンをゆらっと付けられるように音譜

{085E8A3D-9F4E-42A1-8E9F-921C2FE01A8F:01}
5/10ヤルシェ!@八千代市
にお持ち致します(^^)
会場でも、お好きなカラーでその場で創ります!
是非お気に入りを付けて、ヤルシェ!会場を楽しんでくださーい‼︎


{E75F4F95-4336-4CBF-AD40-CF5F7F9837CA:01}

こちらは、マザーオブパール、オニキス、クリスタルなどでシックに!!

{EC89D907-90A3-4776-8274-38CDA97D4B3C:01}
こちらも2㎜のカラフルストーンでドロップ型汗
右からそれぞれの石の持つ意味をニコニコ
癒しと御守り
子宝
子どもと仲良く
癒しと優しさ

こちらも、石を選んで頂いて好きなカラーで作れます(^^)

{17F9D8D2-0FC1-445E-AABC-C56B38BA40F9:01}