卒園のオーダー♪ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

今日は、娘の卒園式。
6年通った保育園だったので感慨深い1日…とはいかず(笑)
謝恩会や二次会幹事と昨日からバタバタしてました(^^;;

友達も巻き込み開催した二次会は、大盛況‼︎
担任お二人をお招きして、子どもにも保護者にも心に残る1日の締め括りとなっていたと思います(^^)
(なったと願います(笑))

いろんな方に出会えて、無事に卒園となった娘。

これからも、まっすぐに伸びて欲しいです!

卒園式と入学式の為にオーダーしてくれた、ホワイトパールシリーズ。
本日、無事納品できました♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{63394A49-0442-4AA3-AF64-0E042995A297:01}


{A8B5ABCC-C71F-4FCE-96CC-566A963774C6:01}