8月26日から29日にどまつり合宿に行ってきました!

初日は美浜の海で泳いできたのですが、そこで体力をかなり使ってしまい、本番前の練習はヘトヘトになりながらやってました笑

 

本番1日目、夏休み中に練習してきた演舞を合計9回踊りました...しんどい!😅

 

特に、大津通でのパレード披露だと一回踊った後から次に踊るまでに1分半しかなかったんですよね。だから、練習では水分が素早くみんなに行き渡る練習までしたんです!

 

でもお客さんが目の前で観ていると思うとやる気がメラメラ湧いてきて、全力で演舞を披露することができました👊👊👊

 

本番2日目は2回しか踊らなかったですのが、運良く東海テレビに映るということで前日とは違った緊張感を味わうことができました。間違えちゃったけどね😓

 

ファイナルには進出できませんでしたが、彼らの演舞を観ていると自分はまだまだ未熟だったと実感します(^^;;

 

個人的に一番鳥肌がたったのは、我無沙羅という刈谷のチームでした。あの一糸乱れない動きを間近で見れて本当に良かったです!

 

 

どまつりを観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!