こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨
いつもご覧頂きありがとうございます。


彼からのLINEやメールの返事がない時。。。

不安になりますよね❗️


しかも。。。

既読スルーもしくは未読スルー



私も以前なら。。。



私のLINEの会話が惹きつけるような面白いことじゃなかったから?


もしかして、ブロック?


なんで???


こんな感じて不安になり、LINE攻め開始‼️

結果未読スルー変わらず😱😱😱


男性心理的には、LINEやメールや電話は連絡ツールとしか考えていないので、重要性を感じていないから、返信してこないのです。



もう一つ別の見方をするならば。。。



あなたが誰かのLINEやメールを既読、未読スルーしていませんか????


因果応報と言いますが、やっぱり自分に帰ってきてしまう。。。😱😱


この既読、未読スルーも自分が引き寄せている原因なんです😱😱😱😱



彼ではなく別の人の連絡をあなたが無視して、怒っている人、不安になっている人に対し、あなたがしている行為に『私は無視をしてもいい』と自分に正当化することで、その思考が現実化しているんです。


『私は無視をしてもいい❗️』


だからあなたのLINEを無視しても良いと、いう方向に引き寄せられてしまうのです。



LINEの返信が来ないことに悩んでいたら、自分を見直してみらのも大切です✨✨




    

門真かえ
公式LINE

合格合格お友達登録特典合格合格


🌺数秘学プチお相手様の取り扱い説明書

🌺マナカード
  プチリーディング

無料配布させて頂いてます。友だち追加 
アップアップアップアップ @453dkjerこちらでも登録OK
アップアップアップアップ
こちらをクリックしてね💗