こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨

いつもご覧頂きありがとうございます。


最近お天気続きでとても気持ちがいいですね☀️

いつも当たり前のように思っていたことが、実は全て与えられていると思うと、感謝が湧いてきます。

このお天気もそうなのではないでしょうか?

雨が続けば、天気のありがたさを感じ、暑い日が続くと雨のありがたさがを感じます。



当たり前だと思うと、感謝を忘れていきます。



しかし男性からの優しさ、愛情を受け取る。人からの好意を受け取る。そして自分が願ってたことを受ける。自分夢が叶いやすくするために、まず自分が受け取りやすくすることが大切です。


私の場合。。。


強い女性でいることは、人に甘えるなという考えが常にありました。なのでこの受け取るということが、甘えることでもあり、人に借りを作ると思っていました。


でもこの考え絶対ダメ‼️


受け取らないということは、相手の喜びを奪う好意なんです。


人からの優しさに対して、ありがとうと言ってあなたが受け取れば、手を差し伸べた方は喜んで助けてくれます。助けてもらって嬉しかった感情を素直を伝えてください。


特に男性やパートナーに‼️


『ありがとう。うれしい❗️すごく助かる。』


相手の行動を受け取ることは、あなたは与えられて上手になってます。だから願いが叶いやすい。


小さい子どもに欲しがっていたプレゼント🎁をあげて、すごく大喜びしていたら、あなたはすごく嬉しですよね❗️

またプレゼントしてあげようと思いませんか??


神様も同じ気持ちです。


与えられたものを喜んで受け取る人の笑顔が見たいはず‼️


だから受け取り上手になること❣️


そして受け取ることと感謝は三位一体‼️


受け取り上手は

愛されて上手ですよ💗


    

門真かえ
公式LINE

合格合格お友達登録特典合格合格


🌺数秘学プチお相手様の取り扱い説明書

🌺マナカード
  プチリーディング

無料配布させて頂いてます。友だち追加 
アップアップアップアップ @453dkjerこちらでも登録OK
アップアップアップアップ
こちらをクリックしてね💗