こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨

いつもご覧頂きありがとうございます。


アメリカ人の彼と今日会う予定でしたが、朝起きたら喉が痛いと。。。

今日会うのは中止になりました🥲



元気になってから会いましょう✨✨

そうLINEしました。


拗らせ女子なら、こういう時悶々と考えます。

会えないことに不安になり、会えない理由が病気なのに、妄想に走ります。


本当は私と会いたくなかったんじゃないか❗️ 


体調管理すら出来ないなんて❗️私のことを大切に思ってないの?


妄想がどんどん飛躍し、他の女の人と会ってるのか??


そして怒りに代わってきます。


でもこんな時こそ、自分のゆっくりする時間が増えたと思って、自分にのんびりと何もしない時間を作ってあげましょう✨✨


毎日忙しく仕事をして、疲弊することも多いとおもいます。そんな時に、彼と会えないからと言って不安と怒りに悶々と過ごすのはもったいない。



自分の時間を有意義にしてください✨✨


当時の私なら、怒って泣いて過ごしていました。

ずいぶん時間の無駄使いをしたものです。


体調が戻って笑顔で彼を迎えてあげた方が、2人の時間がより有意義になりますよね💗



昨日彼とのLINEのやり取りで、言われた一言を思い出しました。


『どんな世界が自分が欲しいと思うのか、自分の行動で選ぶべきだ。』


カッコイイ💗


自分がこれからどんな未来を望むのか、私だったら、私と彼の2人の楽しい未来です。その未来のために、私がすべき行動は??


怒ることでしょうか?


不満でなくことでしょうか?


違います‼️


リフレッシュして、笑顔で彼を迎えてあげることですよね💗



だから今日は、のんびりと身体を休めています。

休息は心の栄養❗️


彼と会えない時は、心の栄養補給して下さいね。



    

門真かえ
公式LINE

合格合格お友達登録特典合格合格


🌺数秘学プチお相手様の取り扱い説明書

🌺マナカード
  プチリーディング

無料配布させて頂いてます。友だち追加 
アップアップアップアップ @453dkjerこちらでも登録OK
アップアップアップアップ
こちらをクリックしてね💗