こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨

いつもご覧頂きありがとうございます。


ドリカムことDREARMS COME TRUEさんの

曲で『うれしい 楽しい 大好き』があります。

私も中学、高校の時すごく大好きで、よくカラオケで歌っていました。ふと思ったのですが。。。


このタイトルすごい‼️


引き寄せの基本中の基本的な考え方ですよね❗️



皆さんは彼との関係や2人の未来を思い浮かべる時に『うれしい 楽しい 大好き』って気持ちでいますか?

この気持ちを持ってることが、未来を引き寄せるパワーが早いんです✨✨



アメリカ人Jさんとは、2人のこれからを何度も想像してもこの気持ちになれなかったんです。

彼との未来が想像できない😱😱😱


なんでだろう?

私は彼のことを好きなのに。。。


彼の未来が想像できなかったので、彼との関係を諦め始めました。


『あー私と彼とはやっぱり縁がなかったから、未来が思い浮かばない。』


彼のことを諦めてしばらくたつと、潜在意識でつながる感覚があるんです。突然ふと彼を思い出して、彼との会話を思い出してクスッとする😂


心がホッコリする感覚。


やっぱり私は彼が好きだわ💗実感する。


どんなに頭から消していても、心は求めているんです。諦めようとするのは頭で考えて、心で感じとっていないんです。頭は嘘をつくんです。自分の心の声はいつも正しい💗



思い込みは頭で考えるからおこります。そうやって自分で自分の幸せを逃すのはやめましょう❗️

この頭で考えて悶々とする事で、引き寄せるパワーが減退するんです😱😱



年齢を重ねらば重ねるほど、とても賢く生きることもができるようになり、生きる上での経験を積んだことで、ネガティブなことの回避ができるようになります。その反面、頭と心が戦って、どっちに進んでいいのかわからなくなり、行動できならなってきます。きっと頭では安定を求めた結果だとジャッチします。


うれしい、楽しい、大好きというワクワクした、感情の経験が少なくなると、心で感じることに鈍感になり、本当に求めていることがわからなくなるんです。


心で感じたものを欲しいと思って下さい。その時のポイントは。。。

うれしい💗楽しい💗大好き💗


ドリカムの曲は、きっと私たちに幸せな引き寄せの方法を忘れないで‼️ってメッセージ?


私はそう思っています😂


    

門真かえ
公式LINE

合格合格お友達登録特典合格合格


🌺数秘学プチお相手様の取り扱い説明書

🌺マナカード
  プチリーディング

無料配布させて頂いてます。友だち追加 
アップアップアップアップ @453dkjerこちらでも登録OK
アップアップアップアップ
こちらをクリックしてね💗