こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日も天気が良く気持ちがいい日ですね✨✨

寒暖の差があり、この時期の服装に本当に迷います😂

 

半年ぶり以上前に、ルーマニアの男性と知り合い、LINEを交換してトークしてましたが、その人とは連絡が途絶えていました。


私。。。がっついていたのかな?


そんな彼のことをすっかり忘れてました😂

ごめんなさい🙏


先日彼から突然、LINEが来ました。


今は可もなく不可もなく。フラットな状態でお話をしてますが、以前はマメに連絡をくれなかった彼から、今は頻繁に返信がやってきます。


逃げれば追いかけたくなる

まさにこれです‼️



今彼は仕事の関係で、ブカレストにいるようで、LINEのやり取りだけなので、特にこれという進展は今のところ無さそう😂


何故なら。。。

アメリカ人Jさんとの関係を見直してる最中✨✨


自分が何を求めているのかを明確にすることが大切です。誰といたいのか、誰と何をしたいのか?


マナカード が教えてくれだじゃん‼️




私の場合。ダメだ❗️と少しでも感じると、すぐに諦める傾向があります。

これよぉ〜これ‼️


このコロコロ変わる拗らせ心が、きっと彼に見透かされているのかもしれません。

 

未来は誰と一緒に過ごしたいのか?

私の情熱の炎❤️‍🔥燃やしたら、情熱を傾けること。

決して諦めない強い心であることが大切です。


2人の未来を信じて。


🌺マナカード 

  22 PELE(隆起)



ペレ様のカードは、情熱を持って❤️‍🔥情熱を傾けろ❤️‍🔥と言っています。

そうは思っていても、なかなか行動に移せないとペレ様激おこ‼️


私の場合、アメリカ人のJさんに情熱を傾けろってことを伝えているのかもしれません。


しかもペレ様は嫉妬深い女神❗️

もしかしたら、私が別の男性とのやり取りを知ってしまったら、彼は嫉妬するかもしれないですよねぇ〜〜


情熱はガンガン押して押して攻めまくることではなく、心がブレないことです。


自分がこの人だ‼️と決めたなら、その人への愛情がブレてはいけません。


お相手様との未来を信じ、彼を愛し続けて下さい。暖かく心地よい愛情の炎が、閉ざしていた彼の心に飛び火し、愛の炎が燃え上がると思います❤️‍🔥


諦めちゃダメ🙅‍♀️

愛し続けていきましょう💗

門真かえ
公式LINE

合格合格お友達登録特典合格合格


🌺数秘学プチお相手様の取り扱い説明書

🌺マナカード
  プチリーディング

無料配布させて頂いてます。友だち追加 
アップアップアップアップ @453dkjerこちらでも登録OK
アップアップアップアップ
こちらをクリックしてね💗