こんにちは
自己肯定 恋愛引き寄せカウンセラーの
門真(もんま)かえです✨✨

いつもご覧頂きありがとうございます。



日本だと10月30日

海外だと10月31日がハローウィンです

🎃👻🎃👻🎃😱🎃😱🎃😱🎃👻🎃👻🎃👻



コロナ禍の影響で仮装パーティーも少なくなってますが、それでも今年は渋谷スクランブル交差点に集まることを予想され、警察官の厳重な取り締まりがあるようです👮

仮装される皆様、感染対策も忘れずにお願いします。 



以前私もよく仮装をして六本木に繰り出したことがありました。やり出すと楽しい仮装😂

アメリカ人の彼 Jはガチな仮装をするのではと思っていましたが。。。


『やりません❗️』

クールな返答されました😱


外国人だから。。。
という先入観❗️これはよくないですね。

思い込みの激しい私はよくやってしまいます。看護学校でもよく注意された、思い込みや先入観‼️

これがあることで、お相手様に対しての見方が大きくズレてきます。

私の場合。。。

デイティング文化🟰ヤリチンの言い訳

↑先入観があったので、相手に対しての警戒心と長続きしない恋だと思ってました。

それこそ先入観による勘違いで、私はちゃんと相手と向き合っていませんでした。でもこれは私の思い込みで、相手が思ってる真実とは違います。


人の本質はもっと奥にあるのです。


仮面や仮装の部分は作り物です。お相手様の心の奥の本質を見つけるには、先入観、思い込みをなくして、フラットな目線が必要です。


フラットな目線で、お相手様の本質を見つけたら、もっともっと愛さずにはいられない所が見つかります💗

今日はハローウィン😱👻🎃

仮装の部分に騙されないで、お相手様の素敵な見つけてみましょうね💗