久々の体調不良20240505 | 脳出血 よこどんの リハビリ散歩  (左片麻痺、高次脳機能障がい)

脳出血 よこどんの リハビリ散歩  (左片麻痺、高次脳機能障がい)

2011年7月11日脳出血で倒れて左片麻痺になったおやじです、
歩くことで体調維持、麻痺改善、などリハビリ効果を信じて、
不自由ですが自由にリハビリ散歩を楽しんでいます。
散歩や日々のこと、愚痴を溢したりして精神安定を図るブログでもあります。

2週間ほど前から気力体力減退を感じ

何もやる気が出なかったが

がんばって庭の草取りを行った

 

その結果更に体調不良

疲れがたまっただけかなと思ったが

家の中の移動だけで疲れる

レベルの体調不良

倒れるかもと覚悟した

 

ここまでの体調不良は経験した記憶がない

忘れた???

 

急激な気候の変化もあり

身体がついていけないのかな

朝晩の気温差が20℃前後

現在の室温は26、7℃

 

休んで様子見だ散歩も無理そう

でもPC使う元気は残っている

 

一日中マンガ観て、yutube観て・・・・

 

備忘録として記録しておこう