生き残るには〇毛 | うつ病でも何とかなるさ

うつ病でも何とかなるさ

うつ病は寛解するけど完治はしない。ならば前向きに仲良く付き合っていこう!

 

 
4月19日(金)に放映された「探偵!ナイトスクープ」の爆笑!小ネタ集でラウドネスが取り上げられた。ラウドネスの「Crazy Doctor」の冒頭の歌詞「生き残るには今」が「生き残るには〇毛」と聴こえるというのだ。本当か?そこで探偵のゆりやんレトリィバァが聴いてみると、本当にそう聴こえるではないか。思わず笑ってしまった。吾輩はもう何千回と聴いているのに気づかなかった。これからこの曲を聴くたびに想像して笑ってしまうではないか。の部分は実際に聴いて確かめてほしい。漢字一文字だ。