辻仁成のオールナイトニッポン、伝説のMC! | うつ病でも何とかなるさ

うつ病でも何とかなるさ

うつ病は寛解するけど完治はしない。ならば前向きに仲良く付き合っていこう!

このCDを見ると、当時辻仁成のラジオを聴いていた頃を思い出す。いくつかの番組をやっていた。ニッポン放送のオールナイトニッポンは2部だったので途中までしか聴けなかった。毎週月曜日、「デーモン小暮のオールナイトニッポン」の後で、眠くて30分くらいしか聴けなかった。その頃は、午前3時30分過ぎくらいまで聴いてそれから寝て、7時前に起きて学校に行っていた。オープニングの曲でエアロスミスの「walk this way」が流れ、あの伝説のMCが始まる。もう30年以上も前のことだ。

                        「ZOO」 ECHOES

 

カップリングの「SURPRISE」も好きだ。残念なことにユーチューブにはなかった。

 

 

                        辻仁成のオールナイトニッポン〜オープニングのMC〜

 

これが伝説のMCだ。懐かしい!