タイトルの通り…来週
急遽渡米します…!


アメリカ人パートナーの身内に不幸があり
私も昨年アメリカへ行った際に
凄く良くしていただいた方でした赤ちゃん泣き


まさかあれが最後になるなんて
まだ30代でした赤ちゃん泣き



急な事で慌ただしく航空チケットなどを
手配し…悲しむ暇もない程に仕事の調整や
準備にバタバタと心も落ち着かないまま赤ちゃん泣き


間に合うかどうか、行けるかどうか迷って
いましたが、様々な理由から葬儀が再来週に
決まり奇跡的に渡米する時間があります赤ちゃんぴえん


直接最後のお別れをしに行ける事が
せめてもの救い…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


こんな時、家族と離れ異国の地に住むと
いう事の難しさや寂しさ、無力感を
パートナー共々実感しています赤ちゃんぴえん



そして…命は儚い
今、ベストを尽くして
生きるべきだと考えさせ
られます…赤ちゃんぴえん


明日やろうは馬鹿野郎なんて
言葉聞いた事がありますが…
本当にそうですよね赤ちゃん泣き


突然の予期せぬ死
予期せぬ別れもあります
その時に後悔しないように
自分自身にも正直に全力で
周りの大切な人には常に
最大限の愛と感謝を伝えたい
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん