息子コロナ陽性判定
4日目…看板持ち



陽性判定の翌日には
平熱になり体調も安定


寝る時だけの咳と鼻詰まり
それ以外の症状はなしにっこり



食欲がありすぎるし
元気なので暇を持て余し
普段よりも食べる食べる無気力



食欲があるのは良い事だけど
買っても買っても作っても
作っても無くなる食材爆笑



3日間は多少療養中らしい
温かい柔らかな食事を薄味で提供…
本人リクエストのおでん
うどん、雑炊、温かいそうめんetc...


とは言え息子は17歳
体調が良くなれば食べたくなるのは
ジャンクフード真顔


昨日部屋からLINEで…
肉々しい食べ物か
マック、スタバ、ミスド
が食べたいと無気力驚き
ふざけたスタンプ付きで…



家族の行動制限は今はもう特に無いので
体調確認、しっかり検温はしつつ
今日私がマックとミスドを
買いに行く約束をして…


昨夜はジャンクフードとは程遠い
きりたんぽ鍋を提供!泣き笑い


息子の分を小さな1人用土鍋に

移し替えお部屋の前に看板持ち



ジャンクフードが出てくる事を期待した

息子から食後健康的なお味でした…」

の意味深LINEいただきました爆笑




手洗い、マスク、消毒をしっかりして

いますが私も感染が不安…




実は昨夜…なかなか強い

悪寒が…!



これは絶対に熱出る!と思い

体温計、水分をベッドサイドに準備し

寝たのですが…全く発熱なし爆笑



謎の悪寒に拍子抜け



先程医療用検査キットを使い

一応自分でチェックするも陰性予防



癌の影響で色々合併症があると

発熱が本当に恐くて…

ヒヤヒヤしてしまいます…驚き



まず、熱が出ると足が痛い!

浮腫みがひどくなり鼠径部と

足全体が重ダルさ倍増



そして蜂窩織炎を発症しないか

ヒヤヒヤ…風邪やインフルエンザなどの

感染症から蜂窩織炎が併発する

場合もあるそうなので…




どうかどうか早く息子の療養期間が明けて

私も感染しませんように

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん