皆さんは死ぬ前にやりたい事
やり残してる事はなんだろう??

と、考えた事ありますか?



わたしは7年前子宮頸がんステージ2b2期
と、診断された時に考えました



具体的には入院中に考えて
いました…赤ちゃんぴえん


まだ小さな息子がいて本当に
色々なことを考えました



医師からの病気の説明や癌の宣告は冷静に
聞くことができ、病気が分かってからも
冷静だった私ですが…


入院中、夜の病室となると
やっぱり色々考えてしまいますね悲しい




私がその時思ったやり残した事



それは、やっぱり…


息子の成長を見届けたい



その気持ちが私の病気克服

早く元気に笑顔にならなきゃ

の気持ちを強くしてくれましたニコニコ




そして…これから自分が

自分の為にやりたい事も考えました




世界をみる!海外旅行!



長時間のフライト…リンパ浮腫の私には

もう無理かな〜…と術後心配していましたが



今年やっと医師に相談しリンパ浮腫対策を

とりながら海外旅行へ行きます

やっとやっとやっとです!



諦めない気持ち、人生を精一杯楽しむ気持ち

小さな幸せ、人を大切にする気持ち…



皮肉にも全部病気が教えてくれました




今、病気と闘い辛く不安な方悲しい

きっと大丈夫!!




7年前の私も毎日毎日不安で

仕方なかった…でも今元気に

毎日笑ってます赤ちゃんぴえん