昨日は、息子の運動会で夫の両親と見に行きましたニコニコ

 

暑過ぎず丁度いい気候で子どもにも大人にも有り難かった〜

 

3年生ですが、まだ幼さが残るうちの息子は、前の日に

「明日見てもらうの楽しみニコニコ

「絶対来てよね!」

と言って運動会を家族に見てもらうことをとても楽しみにしているのが可愛いなと思いましたラブラブ

高学年や中学生になると見に来ないでとか言い出すようになっちゃうのかな…

 

本番は、練習を頑張った成果がバッチリ出ていましたおねがい

 

コロナ禍から午前中で終わるようになり、場所取りもお弁当作りもなく楽です✨

 

終わってから息子の帰宅を待ち、皆でくら寿司へ車

人数もいたので、6回もガチャが当たりましたスター

 

最近まで知らなかったのですが、飲み物やサイドメニュー等のお皿が入らない物はスマホで頼むとスマホでビッくらポンが引けるんですよね音譜

 

我が家は、ラーメンやポテト、飲み物等の寿司以外をよく頼むのでこの情報を知ってからビッくらポンを引ける回数が増えましたおねがい飛び出すハート

 

会計2500円毎に鬼滅の刃の下敷き1枚プレゼントで5枚もらえるとのことで5種類全てもらいましたスター

 

 

 

 

 

 

稽留流産後4月19日に自然排出してから生理が来る気配がなかったのですが、今日5月26日に来ました。

 

初日なのに普段の生理2日目ぐらいかそれ以上の出血でちょっと驚いていますびっくり

 

とりあえず、また生理が来たのでホッとしていますニコニコ