集中してのトロン入浴を始めて、今日で丁度3ヶ月経ちました。

 

3ヶ月前は、本当にヤバいという不安しかありませんでした。

 

今も決して見違えるほど良くなっているわけではなく、

 

辛うじてやっている感が満載です。

 

いつも心の中は、「今年、年を越せるのか?」

 

という不安が常に付き纏っていますが、

 

3ヶ月前に比べれば喉の圧迫感はかなり改善したと感じています。

 

あともう少しこの世で頑張らないと、

 

僕は今まで何をやってきたのか、

 

僕の人生そのものが無意味になってしまうのではないか?

 

と感じています。

 

 

最近は朝起きるとそばで寝ている愛犬の珠子に、

 

「おはよう!今日も生きているよ。父ちゃん頑張るよ。」と

 

毎日挨拶するのが日課になっています。