年末から風邪をひいてトロン入浴が中々できず、

 

やっと3日前から8回、8回、今日10回と連続で

 

できるようになりました。

 

心なしか体調も良くなった気がします。

 

何より嬉しいのは良く眠れる事。

 

やはり「睡眠」は大事ですね。

 

 

年末、10年来の付き合いのある

 

よく当たるという占いの先生に今後のことを相談したら、

 

今年、来年がとても身体的に危ない年になると・・・。

 

でも65歳を越える事ができたら78歳までは大丈夫と

 

お墨付きをもらいました。

 

しかし

 

この3日間、トロン入浴を集中して思った事は

 

トロン入浴を継続していけば身体の状態も安定はする。

 

が、これを継続となると、仕事がほとんどできなくなる・・・。

 

「これは病気で死ぬか経済で死ぬかの2択だな」

 

何処かで腹を括る時がくるかもしれない

 

と思いながらの3日間でした。