花巻トロンを購入し、

 

直営でトロン事業に

 

取り組めるようになりましたが、

 

無理をしすぎて体調を崩してしまいました。

 

 

身体の中にある『がん』が

 

悪さをしはじめた、

 

そう直感で思いました。

 

 

自分の健康を取り戻すためには、

 

トロン温浴が必要でした。

 

大変だけれどもトロンに入るため

 

月イチで東京から岩手県花巻へ向かいます。

 

滞在日数は10日~2週間。

 

トロンに入浴すると体調がよくなるのです。

 

東京から花巻への『行き』と

 

花巻から東京への『帰り』では

 

体調は全然違います。

 

 

 

こんな生活を続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ・ポチ・ポチッと応援お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村