知多半島で1年間の療養の結果、

 

がんの肝臓への転移の心配がなくなり、

 

さて、これからトロンの研究に励むぞ、

 

そう思っていたころ、

 

花巻トロンのオーナーから

 

「トロンが抽出できていない。

 

直してもらえないだろうか?」と連絡が入りました。

 

 

 

ほら、来た来た・・・。

 

 

 

「いっそうの事、

 

花巻トロンを譲ってもらえませんか?」と

 

僕はそう申し出てみました。

 

数年メンテナンスをしていない施設では、

 

まずトロンは発生(抽出)しません。

 

そして発生させるためには

 

『僕』が必要です。

 

本物のトロンを体験している人なら

 

出ている・出ていないは

 

体感でわかってしまいます。

 

今までずっと花巻トロンを利用していた人も、

 

そして支配人自身も、

 

自分の身体で『トロンが出ていない!』と

 

分かったのではないでしょうか?

 

(6/9のブログ『アッチに効いた!』を参照ください)

 

客足も減り、売り上げも年々落ちているそうです。

 

そのような背景もあり、

 

花巻トロンのオーナーは

 

了承してくれました。

 

 

早速運営するにあたり、

 

新しい会社を設立しました。

 

一生懸命働くことで

 

直営でトロン事業に取り組めるようになりました。

 

 

 

そしてこの日から、

 

花巻トロンでは臨床を重ね、

 

論文発表や、

 

たくさんの学会発表をしていくことになります。

 

また、重い病気を持った方たちの

 

コミュニティの場を作ることもでき、

 

僕もたくさんの健康相談を

 

することになっていきます。

 

この辺りはまた後に

 

載せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ・ポチ・ポチッと応援お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村