2週間、トロン温浴を続け、

 

自宅へ戻り、病院にて定期検査。

 

再び僕のところへ来てくれたYさん。

 

その手には検査結果がありました。

 

 

僕と出会う前、トロンに入浴する前の

 

5/23付の検査結果では、

 

リウマチの炎症反応の項目、

 

CRP値が7.07㎎/dl

 

(基準範囲は0.30㎎/dl以下)でした。

 

 

そして2週間トロン温浴をし

 

その後の検査結果(6/20付)で

 

CRP値が1.26㎎/dlとなっていたのです。

 

身体の痛みも薄れたそうで、

 

Yさんはとてもうれしそうでした。

 

もちろん僕も自分の事のように

 

うれしかったです。

 

でもまだ基準範囲をオーバーしています。

 

気を抜かず、引き続きがんばりましょう!

 

そうYさんに言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ・ポチ・ポチッと応援お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村