東京砂漠 | 「7 STRINGS UNIT」YU-TA BLOG

東京砂漠

東京は当たり前に30℃になる季節に入ってますあんぱんまん

幸い雨の日が多いので車通勤の許可を奥様から頂いていますが、チャリ通勤がメインのオレにゃ晴れた日こそ辛い季節なんです。。。
おそらくあと一ヶ月もしないうちに○○茂さんみたいになるでしょうBOSS

最近はガッチリ仕事人間になってしまい、人間的には面白みのない人になってしまっています捨てざる

唯一家族と居る時間だけが支えです。

昨日は子供の保育園の夕涼み会に行き、娘がチヤホヤされて居るのが嬉しかったり、男の子が来るとちょっと警戒してみたりwww

改めて6ヶ月が経ち父親なんだな~なんて思いました。

そーいや保育園で園児達が多くの民謡に触れていることに驚きでしたおさるのジョージきらきら!!きらきら!!

踊ったり、太鼓叩いたり小さい子達が一生懸命やっているのを見て純粋に感動しましたおさるのジョージ音符

これが我が娘だったら泣くんじゃねーか?なんてな見猿

そろそろ北国へ帰りたいです。東京は住む場所じゃないの分かってたけどね。
友達がほとんど居ないから自分を出せる場所ないから行き詰るぜ。捨てざる

もう少しだけ東京砂漠で頑張ります。BOSS

LINKIN PARK - LIES GREED MISERY


久々にリンキンです。最近の車内、店内はuverかきゃりーかどちらかのみなのでねー。中田さんを聞いていられれば少し落ち着きます。