総選挙 | 「7 STRINGS UNIT」YU-TA BLOG

総選挙

今日だけは定時上がりを頂きました。

総選挙の開票日なのでおさるのジョージきらきら!!きらきら!!

外が明るい時間に帰るなんて何ヵ月振りだろう。。。

まゆゆがセンターになる日です。akb48きらきら!!きらきら!!

そんな更新しかこの数日間思いつきませんwww

あっCD買い占めとかは自分のポリシーにのっといてしてませんからねおさるのジョージ

うちの先生も今頃会議しながらドキドキしてるでしょうBOSS

推しメンじゃないけど、こじはるも何とか踏ん張って欲しいな。
うちの先生の推しメンだから。

今夜はぐぐたすとTVに貼り付きます。

そしてあっちゃんのラスト公演当たりますように。。。せめてドーム公演でも良いから捨てざる

Android携帯からの投稿