ランニング | 「7 STRINGS UNIT」YU-TA BLOG

ランニング

おはようございます!

久々のお休みですが、今朝は5時半起きで休日出勤ですwww

いや本当は忘れていた仕事をオープン前に終わらせるのが目的なので自分の失態です。。。

いつもなら自転車を使うんですが、せっかくなのでランニングしながら来ましたおさるのジョージきらきら!!

朝一ということで2km弱を15分のペース。

体が鈍りましたな。。。

本来なら10分切るけどけどBOSS

おっさんより遅い。。。

でもとても気持ちが良いおさるのジョージきらきら!!

朝一は涼しいし!!
今日の最高気温26℃らしいので・・・

健康的な生活をしなければあんぱんまん

最近仕事漬けで、抜く時間皆無だったのでたまには走ろう。

少し気分スッキリしました。

さて今日は娘を病院へ連れて行き、保育園の親子面談?
なんか保育園行くと変な菌をもらっちゃいます。

なるべく予防接種以外で病院に行かせたくないんですがね。。。
ただ東京都の子供に対する扱いが素晴らしいので助かります。

俺が小さい頃にもこの仕組みがあれば俺の親にも苦労させなくて済んだのになーってたまに思います。。。

久々のブンブン新譜おさるのジョージ音符

BOOM BOOM SATELLITES 『BROKEN MIRROR』


やっぱりこの人達はROCK人ですね。リリースするまでのこだわりがね。すごいよね。
あれこれ言う奴も居るけど俺は尊敬の値です。