終末の買い出しに行ったら〜日本のいちご!

一パック$13ほど。

ただ、その一パックは普通のサイズ?じゃなくて、パックに一段しか入ってないの。

一パック8粒とか。

それで$13。

ダンナさんに冗談で買っちゃう?って聞いたら、なんか食べたそう。

は?!値段見たの?!と思ったけど、それでも欲しいらしい。

日本で食べたイチゴが美味しかったことを今でも話すくらいだもんね〜。

なかなか日本に行けない今、これくらいの贅沢はしちゃっていいんじゃない?

と、カートへ。

ただ、本当に甘いのか...ちょっと不安にはなったよね。

で、食べたら日本のイチゴだ〜。

甘酸っぱくてちゃんとイチゴの味がする〜。

こちらのイチゴは香りはするけど酸味だけの別物。

こうやって買えるのはありがたい〜けどまたいちご狩りに行って美味しいイチゴを食べるぞー!


あら?

今のいちごってトレーに一段が普通なの??