ワクチン接種会場はアラモアナのロングス。
医療系従事者ということでこちらでの接種。
ハワイは19日から16歳以上が受けられるようになるらしい。

受付はこちら。
ロングスで注射が打てるようになったのは最近?
なんかバタバタしてる感じ。

そして注射が終わったらココで15分待つように言われる。
うーん。
普通にお買い物をしている人がウヨウヨしてて...心配になって、10分くらいで撤収。
っていうか、私の前に受けたお姉ちゃんは待ちもしないでどこかへ消えていたよ。
まぁ、インフルエンザのワクチンだってそんなに気にしたことないし。

靴をチラッとみたけど、イマイチ。
ニジヤをのぞいて〜念のためバスで帰宅。
ホントは歩こうかな〜と思ったんだけど。
1年ぶりに一人でバスに乗る。
キンチョー。
でも、結構みんな普通にしてて。
ホントに世の中は普通に戻ってるんだね。

ちなみに注射の後がすこーし痛いくらいでなんの副作用も出ておりません。
日本も一日も早くみんながワクチン打って、普通に出歩ける社会が戻ってきますように!