もう終わっちゃうかも。




もうそろそろ限界かも




もうそんなならいらない




大っっっ嫌い!!!!!



















































































































































































































































嘘に決まってるじゃんね。
全然よくないよ














































正直気持ちが揺らぐ。
こんな時に近くに
いてくれないと困る




泣いても笑っても
うざいとしか思われて
ないんだろうな



今までの時間返してよ!

嘘だよ。終わったら
同時に人生閉める。



















これも嘘。





本当の事は
離れてほしくないだけ
だから今必死なの