約2年半ありがとうございました!!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!!

MAVERICKLiciel 

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!!


今日は、
秋葉原PLUM LIVE STAGEさん
下北沢音倉さん
にて
Liciel卒業公演、後夜祭でした!!


ありがとうございました黄色い花


最後のブログ、、、
書きたいことが多すぎて、、、、
結構長いかも、、?
最後まで読んでいただけたら嬉しいです照れ


まずはセットリストから書くね口笛


おひる晴れ
FG学園塁球部ライブ
in 秋葉原PLUM LIVE STAGEさん

一時間目:家庭科
今日は駅弁の日らしい!
私は海苔弁の海苔が好き!!
甘くて美味しいからラブ

野球自分に出来るエトセトラ
MC
野球恋してヤッパッパ
野球夏だぜ!どんなもんじゃい!



ゆうがた夜の街
音倉高橋〜Liciel 卒業公演〜

FG学園塁球部
野球翔べ!そふと部〜catch the futre〜
MC
野球赤く僕の胸焦がす熱星
野球放課後ジェラシー
MC
野球かまっちょかまかま


MAVERICK
ネコInto The Sky 
MC
ネコDriving Snow 
ネコTrembling Lip 
MC
ネコめぐりあえたキセキ

Liciel 
黄色い花一番の幸せ(ピアノ弾き語り)
MC
黄色い花涙そうそう(ピアノ弾き語り)
黄色い花Reach You(ピアノ弾き語り)


黄色い花SMILE×SMILE×SMILE
アンコール黄色い花Reach You



よるお月様
〜Liciel 後夜祭〜

FG学園塁球部
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!
MC
野球赤いマフラー
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜

MAVERICK 
ネコInto The Sky
MC
ネコTrembling Lip 
ネコDriving Snow 

Liciel 
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE
MC
黄色い花Thanks to you
黄色い花Reach You(with 美咲さんMARIAさん汐さん




Liciel 卒業公演 in 下北沢音倉さん黄色い花


















卒業公演にわざわざ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!ハート


卒業公演を行わせていただけて、
本当に幸せです、、、!!!!
ありがとうございます!


皆さんに楽しんで頂けるように
Liciel パワー全開でライブさせていただきました!!黄色い花

そして、特別にピアノ弾き語りコーナーもさせていただいて!!!
三曲も演奏させていただきました照れ
とっても緊張したけれど、、、ガーン

良かったといってくださる方々もいらっしゃって
良かったです照れ




MARIAさん、汐さんから
マリーゴールド色の名前入りのステキな風船をいただきました!!!!!

本当にありがとうございますハートハート

お忙しい中にもかかわらず観に来てくださり、、
お優しすぎます、、、





Liciel 卒業公演後夜祭 
in 秋葉原PLUM LIVE STAGEさん黄色い花黄色い花






いつも大変お世話になってきたPLUMさんで
最後のライブをさせていただけて、、、、
Liciel 卒業公演 後夜祭とタイトルまでつけていただいて、、、、、

すごく良くしていただいて、
本当にありがとうございました!



ラストライブにもたくさんの方々が駆けつけて来てくださり
それだけでも私は幸せでした照れ


マリーゴールドのサイリウム、
嬉しすぎました。。。
本当に綺麗だった。ありがとう!!!!黄色い花黄色い花黄色い花


皆さんの気持ちが手に取るように感じられて、、、、
皆さんに出会えて本当に良かった。と思ったら
涙が出てきてしまった、、、、

汗なんだか涙なんだか雨なんだか
わからないくらいだったから
みんなにはキラキラ見えたかな?ニヤリ(笑)




誕生日の日にステージデビューさせていただいてから、
MAVERICKのサポートメンバー
MAVERICK正規メンバー
そして、FG学園塁球部キャプテン、、、、


約2年半、本当にたくさんのことを経験させて頂き、学ばせていただきました。


こうして今日まで頑張ってこれたのは

プロディーサーさん
先輩方、メンバー

そして何より、
応援してくださった皆さんのおかげです。

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!


私は伝えることがあまり得意ではなくて、
拙い言葉になってしまうけど
感謝の気持ちで溢れています。
ちゃんと伝わってたらいいな。


大好きな先輩方やメンバーにもたくさん伝えたいことあったから、お手紙を書いてお渡ししたよ照れ







綺麗なお花や色紙、
たくさんのプレゼントをありがとう!!!


みんなの気持ち、しっかり伝わりました。
私は幸せです。ありがとう。黄色い花



今まで出会ってきた
皆さん一人一人とのたくさんの思い出は、
ずっとずっと私の宝物です。


本当に濃い、楽しい約2年半でした!!!


私はこの先も笑顔で過ごします!!!
そしてまたいつか、スマイルで会えたらいいな。

だからみんなもずっと笑顔でいてね!約束!




ではでは、、、、シゲ!
みんなのこれからがSMILEで溢れますよーに黄色い花黄色い花

皆さん、大好きですハートハート


今まで、本当にありがとうございました!!
またね照れ



2018年7月16日 卒業
MAVERICK   Liciel
FG学園塁球部キャプテン  高橋凛聖瑠