よろしくお願いします。(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel 

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!!


いいねコメントありがとうございます

かき氷シロップって全部同じ味なの!?!?
知らなかった、、、チーン

見かけに惑わされちゃいけないね〜びっくりドンッドンッ





今日ね、お外に出たときに
ふと足元を見たら
左右の足首に一匹ずつ蚊が止まってて、、、

すごくビックリしたガーン


なんとしても刺されたくなかったから
その場でぴょんぴょん飛び跳ねて
蚊と戦ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蚊も負けじと
顔の前まで迫って来たから

俊敏に動いて逃げましたアセアセ



つまり、
夏ですねぇぇぇやしの木やしの木やしの木






週末のスケジュールがUPされました!!




16日、わたしの卒業公演が決まりました。


2018年7月16日(月祝)
『音倉高橋 ~Liciel卒業公演~』
OPEN 15:15 START 15:30

下北沢Com.Cafe音倉さん
http://www.otokura.jp/access.html

料金:2,000円 ※ドリンク別




卒業公演をさせていただけること、
大変恐縮です。


音倉さんは、すごく素敵で好きな会場さんなので
とても光栄です!!

「音倉高橋」というタイトルまでつけていただいて、、、、
ありがとうございます!!


感謝を込めて、精一杯ライブさせていただきます!!!




今週末は、
秋葉原PLUM LIVE STAGEさんカラオケ

14日、16日昼夜にお世話になります!

今まで本当にたくさんお世話になったPLUMさんで最後の週末ライブをさせていただけること、
大変嬉しいです!!


14日、15日は
渋谷CIRCUS Tokyoさんに伺います!!





卒業までのライブの数も残りわずかとなりました。

日が迫るにつれて、想いも積もっていきますが、
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
ひとつひとつ大切に頑張ります。


わたしは言葉で伝えるのが得意ではないので
伝わりにくいかもしれませんが、、、


私にできることを、
最後まで笑顔でまっすぐやっていきたいと思います!!!


応援、よろしくお願いします黄色い花黄色い花黄色い花





ではではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに黄色い花

マガンダンガビ照れ


Liciel 黄色い花