88回目!Licielラストソロ。(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンアラウ!

MAVERICKLiciel 

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!


いいねコメントありがとうございます照れ


昨日、汗だくで疲れすぎたのか
起きたら床で寝てましたガーン
投稿遅くなってごめんなさい。

体力つけないとねアセアセアセアセ




さて!昨日は
渋谷DESEOminiさんにて
Liciel、最後のソロライブでした黄色い花黄色い花黄色い花


〜セットリスト〜
黄色い花一番の幸せ
MC
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE
黄色い花翔べ!そふと部〜catch the future〜


新人の頃からさせていただいていたソロライブの数も、88回目となりました…!!


たくさんの方々が応援に駆けつけてくださって、
本当に嬉しかったおねがいキラキラキラキラ

ありがとうございます!!!!!


初めの頃はソロライブの度に、
緊張しまくりでガチガチ(カミカミかな?)だったけど、
今では程よい緊張感で、皆さん一人一人の表情が見えるくらい成長したと思いますびっくり

ちゃんと成長したところ、見せられたかな??


ソロライブをたくさん経験させていただいて、他にも学んだことは山ほどあるけれど、

どれもこれも、皆さんの応援があったからこそだと思いますニコニコ黄色い花黄色い花


感謝の気持ちを込めて、
一生懸命ライブ頑張りました!!!

少しでも伝わっているといいなぁ照れ





Rizumuさんとご一緒





そしてなんとなんと、、、、



びっくり仰天!!!

田山せかいさんがお忙しい中観に来てくださりました!!!

お会いするのは2回めですね!
ああ、お美しかった、、、びっくりキラキラキラキラ

びっくりしすぎて時が止まりました。(笑)

プレゼントまで頂いてしまって、、、プレゼントプレゼント


本当にありがとうございました!!!!







このイベントさんでよくご一緒させていただいていた、夏井みくさん!!!
いつも仲良くしていただいて嬉しかったです!!

明るい笑顔がとても可愛くて癒されます照れ
これからも応援してますグーグーグー

ありがとうございました!










Rizumuさんが撮ってくださりました!
ありがとうございます!!


マリーゴールドTシャツやMAVERICKのTシャツをを着て、応援してくださった方々もいらっしゃって
本当に嬉しくて、パワーをもらいました爆笑キラキラキラキラ



今回は私も自分からお願いをして、
マリーゴールドのカラースカルTシャツを着させていただきました!

Licielパワー全開にしたかったので照れ黄色い花黄色い花黄色い花



物販ではいろんな方々話しに来てくださって、
皆さんとの思い出がまた増えました照れ
プレゼントも沢山ありがとう!!



本当に楽しいソロライブでした!!!!
心の底から思います。

それもこれも皆さんのおかげですね照れ
感謝しています。


残りわずかとなりましたが、、、
16日の卒業の日まで、
Licielはまだまだ笑顔で頑張ります、!!!!


最後まで、応援よろしくお願いします!!!!




ではではシゲ!
今日もSMILEな1日になりますよーに黄色い花



Liciel黄色い花