秋葉原!3人そふと部!感謝です。(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠ですニコニコ


いいねコメントありがとうございます!


昨日投稿できずごめんなさい!!


昨日はお家帰って気がついたら朝で、、、
寝てしまっていたガーンガーン

お家帰ってからの記憶が全くない、、、
でもちゃんとベッドでは寝てたよ、、、





さて!
昨日はいちにち秋葉原でした!!!


晴れCOSMIC LABさん
RizumuさんFG学園塁球部
夜の街PLUM LIVE STAGEさん
美咲さん&RizumuさんFG学園塁球部
夜の街COSMIC LABさん
RizumuさんMAVERICK
お月様PLUM LIVE STAGEさん
美咲さんRizumuさんFG学園塁球部


お暑い中、本当にありがとうございました!!!






3人そふと部!、最後のライブでした。


1公演目から私たちを見に来て下さる方々がいらっしゃって、本当に嬉しすぎましたおねがいキラキラ



一時間目本 in COSMIC LABさん
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!
MC
野球自分に出来るエトセトラ
野球赤いマフラー
MC
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜


二時間目本 in PLUM LIVE STAGEさん
野球赤く僕の胸焦がす熱星
MC
野球放課後ジェラシー
野球かまっちょかまかま



3人が初めて出会って練習をしてた時より、
FG学園塁球部としてステージに立った時より、

私たちは仲良くなったと思うし、息もあっていて、どのライブも楽しかったなぁぁ!と思います。


MCでは2人が遠慮なく私をツッコんだり、
むいこ(美智ちゃん)と伶夏ちゃんがわたしをそっちのけで盛り上がってたり、、、えー

成長したなぁと思いました!(笑)


2人は個性的だから、見てて本当に面白い(笑)
伶夏ちゃんは天然でツボが浅いし、それをなだめるむいこは伶夏ちゃんより年上だっけ?って思うくらい大人なところあるし(笑)

一緒にいて飽きないです(笑)

そして2人とも、頑張り屋さんの良い子達です。



3人で成長出来て、ライブを楽しめてきたのは、
応援してくれるみなさんが盛り上げてくださったおかげです照れ
ありがとうございました!!!



三時間目本 in PLUM LIVE STAGEさん
野球夏だぜ!どんなもんじゃい!
MC
野球赤いマフラー
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜


初めてそふと部!で、「夏だぜ!どんなもんじゃい!」を歌わせていただきましたやしの木

夏だねぇ〜〜!!!
この曲を歌うと一気に夏気分になる照れキラキラ




MAVERICKライブあしあと in COSMIC LABさん
ネコReach You
MC
ネコTrembling Lip 
ネコDriving Snow 
MC
ネコInto The Sky 





だんだん私が
高橋凛聖瑠として、Licielとして、
ライブをさせていただける時間が少なくなってきて

今までの思い出、先輩やメンバーへの思い、ファンの皆さんへの思い、、、、
色んなことを考え、思うことが多くなりました。



いよいよ今週がラストです。


今わたしに出来ることを悔いが残らないように精一杯やりたい。

わたしに関わってくださったみなさんに少しでも多く感謝が伝えられたら、と思っています。


わたしも気を引き締めて頑張ります!!!!!


最後まで宜しくお願いします!黄色い花黄色い花黄色い花









次は10日火曜日の渋谷DESEOminiさんのソロライブ!!!

Liciel、最後のソロライブとなります。

たくさんさせていただいてきたソロライブの数も
88回目になります。


デビュー当初より成長した姿を一人でも多くの方にみなさんにお見せしたいので、
ぜひ!来ていただけたら嬉しいです。


火曜日、お待ちしてます!!!!






ではではシゲ〜!
また更新します照れ

今日もSMILEな1日になりますよーに黄色い花


Liciel黄色い花