5月締め!!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel
FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!


いいねコメントありがとうございますデレデレ





今日は5月の締め〜!!


渋谷CAMELOTさん×2公演カラオケカラオケ
からの
秋葉原PLUM LIVE STAGE さんカラオケ
の3公演でした!!!


MAVERICKライブネコ
FG学園塁球部ライブ野球
させていただけてとても嬉しいです!!!




おひる晴れin 渋谷CAMELOTさん

FG学園塁球部
ひらめき電球一時間目:国語
百人一首の日らしい!!
ふだに描かれた小野小町が後ろ姿なのは、
美人すぎて反感をかっていたかららしい、、

そのくらい美人になりたいですね照れ

野球自分に出来るエトセトラ
MC
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜


MAVERICK
ネコReach You
MC
ネコInto The Sky
ネコDriving Snow


ゆうがた夜の街in 渋谷CAMELOTさん

FG学園塁球部
ひらめき電球二時間目:家庭科
小松菜の日でもあるみたい!!
カルシウムがほうれん草の4倍もあるんだってー!
骨を強くするなら小松菜も食べるべきだねびっくり


野球赤いマフラー
MC
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜


MAVERICK 
ネコInto The Sky 
MC 
ネコTrembling Lip
ネコ初恋。


よるお月様

FG学園塁球部
ひらめき電球三時間目:天文学
もうすぐ梅雨というのもあるので、
雨にまつわる雑学!!

①雨には特有の香りがある
→これはみんなも感じたことあるかな?雨

②雨が降る前はアリさんが行列をつくる
→巣を守るために雨を予知して動くみたい!目

③空を見上げることでどのくらいで雨が止むかが分かる
→これは大内流の方法らしくて、当たることもあれば外れることもあるらしい笑い泣き

皆さんも試してみてグラサン


野球恋してヤッパッパ
MC
野球放課後ジェラシー
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜






一日ありがとうございました!!!



Rizumuさん、復活されて良かったです照れ
ご無理なさらずお大事になさってください!






と、いうことで
5月もみなさんにたくさん支えられ、
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

いろんな出会いもあり嬉しかったです照れ
今月もありがとうございました!!


6月もなにとぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

美咲さんのお誕生日も楽しみですねバースデーケーキ




美咲さんからクレープを頂きましたラブラブラブラブ
本当にお優しいデレデレ

いちごティラミス味、とてもとても美味しかったです

ありがとうございました!!





明日もSMILEな一日になりますよーに!!黄色い花


シゲ!マガンダンガビ〜

Liciel黄色い花