in 秋葉原!ありがとう^^*(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

ゆゆ
マガンダンガビ🌼
MAVERICKLiciel (リセル)

FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございます^^*




5月も後半戦だね〜ポーンポーン


今日は秋葉原で3公演でした〜!!
FG学園塁球部ライブ!!
ふたりライブ頑張りました野球野球野球



おひる晴れ秋葉原PLUM LIVE STAGEさん

一時間目:地理
野球恋してヤッパッパ
MC
野球自分に出来るエトセトラ
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜

成田空港開港記念日らしいので!
行きたい国を話したよ〜飛行機飛行機

私はやっぱりフィリピン行きたいね〜!!

伶夏ちゃんは箱根!.....って日本やないかーい!ってなった(笑)



ゆうがた夜の街秋葉原PLUM LIVE STAGEさん

二時間目:自然学
野球自分に出来るエトセトラ
MC
野球赤いマフラー
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!

今日は森林の日でもあるみたいで!
不思議な国のアリスというお話にある森に迷い込んだらどうする?って話をしたよ霧霧

私ならチェシャ猫に技を教えてもらうグラサン


よるお月様秋葉原ZESTさん

三時間目:国語
野球赤く僕の胸焦がす熱星
野球放課後ジェラシー
MC
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜

なぞかけに挑戦したよ!!!

・磁石と掛けまして、季節と解きます。

(その心は)どちらも磁気(時期)があるでしょう!


・うどんと掛けまして、ファンの皆さんと解きます。

(その心は)どちらも太く長くが大切です!



伶夏ちゃんが考えたの!!
すごいよねびっくりびっくり

頭の柔軟性が素晴らしい照れ





そういえば、伶夏ちゃんはヘアアレンジが得意みたいで!!!



裏編み込みやってもらったのー!!
すごいよね!!じょうずデレデレ
ありがとうねー!!

新たな一面を発見しましたニヤリキラキラ






ということで!
1日ありがとうございました!!






次は火曜日のソロライブ!!!


相方は伶夏ちゃんですー!!!
楽しみだねー!!

22日(火曜日)の夜は、渋谷DESEOminiさんでお待ちしてます黄色い花黄色い花黄色い花
遊びに来てね!!!!!




ではではシゲ!

Liciel黄色い花