ウトウト...( ☉_☉ )(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 

 

マガンダンガビ🌼

 

MAVERICKLiciel (リセル)
 
FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!
 
いいねコメントありがとうございます^^*
 

 
暑すぎて溶けそう_(-ω-`_)⌒)_
だったので、
 
美容院で髪の毛を少し切って、
トリートメントして、整えてもらってきました〜キラキラキラキラ
 
 
 
シャンプーの時に美容師さんがしてくれるヘッドマッサージって気持ちいいよねキョロキョロ
 
つい、ウトウトしちゃうzzzzzz
 
 
 
ウトウトと言えば、
私は電車の中とかでもすぐ眠くなって寝ちゃうんだけど、
最近は寝言を言うことが判明してるから
安易に寝れない、、、(笑)
 
自分が知らないうちに熟睡して勝手に喋ってたりしたら、恥ずかしくてゆでダコみたいになっちゃうタコタコ
 
 
あ、でも寝てるから気づかないのか!ひらめき電球ひらめき電球
 
それでも恥ずかしいからやっぱりゆでダコになっちゃうタコ
 
 
 
なので
寝言を言わずに寝る方法、知ってる方いたら教えてくださいタラータラー
 
私の中では結構 深刻な問題なのよ真顔
 
 
 
という、Licielの悩みごとのお話でした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
魚しっぽ今週末スケジュール牛あたま
 
 
 

ではではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに!黄色い花
 
 
 
Liciel黄色い花