GWありがとう!!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


マガンダンガビ🌼
MAVERICKLiciel (リセル)

FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございます^^*




今日はゴールデンウィーク最終日!!!
秋葉原PLUM  LIVE STAGEさんにて、
3公演でした野球野球野球




★セットリスト★

1時間目晴れ『家庭科』
野球恋してヤッパッパ
MC
野球赤いマフラー
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!


2時間目夜の街『心理』
野球自分に出来るエトセトラ
MC
野球赤く僕の胸焦がす熱星
野球放課後ジェラシー


(3時間目)お月様『放課後』
野球赤く僕の胸焦がす熱星
MC
野球赤いマフラー
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜




1時間目は家庭科!
コロッケの日らしいので、
好きなコロッケの話をしたよー!!

私は王道、牛肉コロッケ!!
れいなちゃんはカニクリームコロッケだってかに座

みなさんは何コロッケが好きー??



2時間目は心理!!
心理テストしたよー!

~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~

貴方は階段を登っています。

その階段は途中で止まってしまっています。

何段目で止まっていますか?

~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~


これは精神年齢が分かるテストらしいキョロキョロ
ちなみに私は4段だったから4歳(笑)



3時間目はゴールデンウィーク最終日の締めライブだったので、放課後!!!

1日の終わりにすることはー?っていう話をしたよ口笛

私は全力で踊る!!
踊って体力使えばよく寝れるからzzzzzz


みなさんは何をするのかな??






はい!ということで!
ゴールデンウィーク最終日も、
1日ありがとうございました!!m(*_ _)m



このゴールデンウィークはFG学園塁球部ライブ、
そしてMAVERICKライブまでさせていただけて、
本当に嬉しかったです!



皆さんのおかげで
とっっっても楽しいゴールデンウィークを過ごす事ができました爆笑ラブラブラブラブ


きっとお疲れかと思うので、
ゆっくり休んでまた明日から元気に過ごしましょうグーグー



ゴールデンウィークありがとうございました!!





火曜日はソロライブです!!
ぜひぜひ遊びに来てください黄色い花黄色い花黄色い花



ではシゲ!
マガンダンガビ〜お茶お茶

Liciel黄色い花