あついね( °_° )明日は横浜と渋谷!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


マガンダンガビ🌼
MAVERICKLiciel (リセル)

FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございます^^*

{8222491D-02D5-445A-922A-F14E0104E735}



暑いよ〜〜アセアセ

もう夏だね滝汗やしの木やしの木


週末も暑さは続くみたい!!
暑さ対策忘れないようにしないとー!!

水分たくさんとって
塩食べて
日焼け止め塗って!

サングラスもした方がいいかな?グラサン


体に気をつけてねひらめき電球ひらめき電球





明日はライブ!!!
おひる晴れ横浜O-SITEさんでFG学園塁球部野球
よるお月様渋谷CAMELOTさんでMAVERICKネコ

{6BD8C819-FD0B-44AF-8ED2-41D8E575DC4A}

おひるはこの前ぶりのO-SITEさん!
またライブさせていただけてうれしいです!

女性の方は無料、女装でお得なのだそう!エプロン付けまつげ



よるは渋谷CAMELOTさん!
少しお久しぶりです!

音響も照明も素敵な会場さんなので楽しみですキラキラ


ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!ロケットロケット



お待ちしてますm(*_ _)m




{10BDD578-1662-4B5C-8023-EF5F72103109}

このルイボスティーラテ、美味しかったラブ

ルイボスティーは花粉症に効くんだとか!
飲んでみてねコーヒー




ではシゲ!
マガンダンガビ〜


Liciel黄色い花