柳田久瑠実卒業ありがとう!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

すこんばんは^ ^
柳田久瑠実です


お久しぶりの投稿になってしまい
すみません、、、(T ^ T)タラー


今日は柳田久瑠実卒業ライブありがとう!


{5310ACE1-6F30-4E14-95F6-DE0A706ED482}


最近、ブログ、Twitterの更新をしていなく、

本来ならライブ出て自分でチケットを売って、

一人一人にお礼と感謝の気持ちを

伝えたかったのですが、

できなくてすみません(T ^ T)



今日最後にみなさんにお会いできて
全力でライブできて
6年間の活動に悔いはないです!


みなさん本当にありがとうございました!


2012年3月3日にデビューして
今日2018年4月1日に卒業。


中学生3年生だったわたしは大学4年生になり
大人になりました、、、(内心はどうかな?笑)


AZUKI、Survive-ZERO、
choice?、MAVERICKと
ユニットをやらせてもらって、
ソロもできて、、、
いろいろな経験ができました^ ^キラキラ


一緒に活動してくれて、
わたしに関わってくれた
全てのメンバー、スタッフさんに感謝します!


そして6年間1番近くで支えてくれて、

応援してくれた、両親、妹、

いろいろ相談乗ってくれたり、

遊んでくれた元メンバー、友達

ありがとうございます!!!



最後のブログだと思うと

書きたいことが沢山あって

困っちゃうな(T ^ T)ハートブレイク



{674626C8-56EB-4720-8EEA-874E89C795EB}
{AFEC0B45-6379-4E72-BB54-835484AD669A}
{6152483B-9E6A-4758-A5D0-64F5A30CF4BB}



今日のライブのセットリストは
こんな感じ!!!


↓↓↓


MY DEAR LOVE〜人生は偉大〜
MC
進め!GO AHEAD
青い鳥からの手紙〜Merry Christmas From Blue Bird〜
春色のシャツは恋の予感
向日葵〜涙のカタオモイ〜
MC
春吹く風

赤いマフラー
MC
翔べ!そふと部〜Catch the future〜

ある夜の2時
MC
HAPPY LOVE
雨のちレインボー

Ready-Steady-Go
MC
Trembling Lip
〜thread of light〜(withまりあ)

Under The Moon 〜蒼き月の夜〜(まりあ)
MC
花のように(まお、まりあ、くるる)
ふわり ふわり(まお、まりあ、くるる)

MC
バニラみたいな恋(まお)

恋と呼べない関係
MC
ちゅらちゅらりる〜正しい夏の過ごし方〜
おとめ座の恋愛運
アイドルの心得イロハ
MC
少年が奏でるレクイエム
恋する果実


アンコール
同じ星、同じ時(みんな)
MC
桜咲く頃に


激アツ!アゲアゲなライブでした爆笑!!!
たのしかった!!


いつも応援してくれてる方も
お久しぶりの方も
沢山の方に会えて嬉しかったです!!!
ほんとうにおねがい!!!


ちゃんとステージからみんなの顔
みえましたウインク!!!
一人ずつみたよ!!


しおりんもわざわざきてくれて
プレゼントと風船ありがとう!笑笑


{32DE3C40-8716-4209-B4DC-AB13889166FF}


一曲一曲、思うことがたくさんあって!
いろいろ考えながらライブしてたら
何回か自然と涙しちゃったよ(T ^ T)タラー


歌いきれなかった曲は、、、
家で一人でうたうねえーんえーんえーんハートブレイク笑笑


街で会ったら話しかけてねグラサン


本当にありがとうございました!


みなさんだいすきですハートハートハート
またね!


2018年4月1日 卒業 
柳田久瑠実