お肉は( ´ᐞ` ).。o(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
マガンダンガビ!!
MAVERICKLiciel (リセル)
 
FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!
 
いいねコメントありがとうございます^^*
 
{24F6F6E5-A8D1-41E5-AFBC-A240ECC10021}

 
 
今日はなんだかぼーーーっとしちゃう日だった真顔
 
 
なんでだろう??
いつもより暖かったからかなキョロキョロ
 
 
このまま暖かくなってほしいね〜!!
 
 
 
 
 
{CC95CFD4-A29C-4A23-BD6D-FF3F2E4C7E6C}

今日食べたチキンライス鳥
 
砂肝が入ってて美味しかった!!
もも肉も好きだけど、やっぱり砂肝らぶグッラブラブ
 
 
コリコリ感がたまらない
 
 
 
 
皆さんは
鳥、牛、豚なら何のお肉が好きですかー??
 
私は全部好きだけど、
特に鶏肉が好きかな!!鳥
 
 
フィリピンでは豚肉が多く食べられてるよ豚
だからフィリピン料理でも豚がよく出てくる!!
 
あとはアボカドとかバナナかな??
魚や貝もでてくる!!!
 
 
美味しいご飯が食べれられることは幸せですね〜〜デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
そんなことを考えながら日々を過ごしてますウインク
 
すべてのことに感謝しながら
生きていきたいですねっ
 
 
 
 
 
ではではシゲ!マガンダンガビ〜
 
Liciel黄色い花