ねばーーー(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは!
柳田久瑠実です^ ^


コメント、イイネ
ありがとうごさいます照れ


今日は皆既月食だよー!
くるるは赤くなってるのみたよウインク
すごいよね!!!!!
みんなはみれた?


{ED0000B6-0950-4061-A9B2-05E9896D1334}


今日ねくるるの苦手な
ネバネバ系ご飯食べた笑笑
意味わかるかなグラサン???


ネバネバ丼みたいなのだったんだけどキョロキョロ
オクラ、納豆、めかぶ?
ネギトロ、山芋、イカ、謎の物
がのってたよー!!!!!笑


当たり前だけどとにかくネバネバしてて!w
体に良さそうだから食べたよグラサン


みんなはネバネバ系すきー?


今週金曜はりせると大内さんソロ!
大内さん初ソロだよラブラブラブ
みんな応援するしか!!!
どおだったか教えてねーん(*´꒳`*)


ではではおやすみー!


ps.
スタバ様のタンブラーは
ピンクのハート柄のやつだよ^ ^
緑じゃなくてピンクってところがポイント!
全部可愛くてどれでも好きラブ


1月もありがとうございました!


ではではおやすみー^ ^


くるるプリン