メリークリスマスイブ!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^^)
柳田久瑠実です!


コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^


今日はお昼GARRET udagawaさんで
クリスマス自社ライブからの
夜は秋葉原プラムさんライブでした!


自社ライブでは
美咲さんRizumuさんくるるリセルで
トナカイの鼻は赤くない!?
うたったよー(^ω^)ラブラブ


{0F3A0D4D-5442-466D-8350-DCA4E17D8C08}


約一年ぶりかな!
久しぶりすぎて!
ドキドキでした照れハート


そして今日はなんと
みんな衣装がちがーう!


くるるは青サンタサンタサンタサンタ


{5499F9F8-49B6-4BFF-8BA8-E9F7725AEA5A}


choice?の青い鳥歌ったり!
くるるの3rdソロ(冬の曲)歌ったり!
マベでは冬の曲3曲も!


冬盛りだくさんでした雪の結晶
クリスマスライブたのしいねークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


お久しぶりの方も
遠征の方もありがと爆笑


空き時間にはみんなでチキンを食べて!


{2BBAE39B-6BF7-492F-8EBE-6EE927BB7225}


シャンメリーものんだよー(^^)
みんなでパーティーしました!


{C9BF2BBF-809A-4335-AA78-43FBDAB5AE8E}


たのしすぎたーーー^ ^ハート


夜ライブでは黒サンタに変身!!!


{F48C0C72-7181-4BA8-A856-99AC17A18002}


クリスマスは一年に一回だから
いろいろな衣装着れるのは嬉しいねチュー


あとMCてはシャンメリーの
あけるショーもやったよ笑笑
みんなの前でぽん!!!!!って笑
無事にあけられましたキラキラ


帰りにはイルミネーションもみてきたよ照れルンルン


{09D096FF-6A17-4A3A-8BA7-7095D2260C58}


六本木でーす!!!
後ろに東京タワーがちょっぴり見えるよラブ


クリスマス満喫でした(^ω^)


今年もみんなとクリスマスたのしめて
嬉しかったです^ ^音符


{84932613-792A-4DE9-8FB8-1318FC510B96}


サンタさんからプレゼントも
頂きました(^^)キラキラ
今年もきてよかったよ!!!
ありがとうございます(^ω^)


ではではおやすみ💤


くるるプリン