明日!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^^)
柳田久瑠実です!


コメント、イイネ
ありがとうございます^ ^


{1F3006C7-1F96-4E6E-AC16-19D484E839AE}


明日は浅草からの秋葉原ライブ!


今日ライブおやすみすみません(´;Д;`)
いかれた方どーでしたー?
たのしかったですかー?


今日浅草どうでしたー?
野外ライブだよね^ ^
さむいよーーーガーンハートブレイク
明日たのしみだな(^ω^)


よろしくね^ ^キラキラ


もうすぐクリスマスだよ!!!!!
24日は自社ライブだよ!!!!!
クリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


サンタさんくるといいなーグラサングラサングラサン
プレゼントもらえるかな???笑笑


持ち時間もいっぱいだし!
たくさん歌って踊るししゃべる!!!


絶対楽しいから!
チケットゲットしてねニコニコハート


ではではおやすみ🌙


くるるプリン