ハロウィン★69回目ソロありがとう!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!
MAVERICKLiciel (リセル)です!

いいねコメントありがとうございます^^*



ハロウィンおばけハッピーハロウィーンハロウィンおばけ

{E2EA4C34-2EB6-44EE-ADFB-9783E8FFF34E}

はい!今日はハロウィン当日〜〜ハロウィンおばけ

青山RizMさんにて
69回目ソロライブでしたっ!!

お早い時間でしたが、、
会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!黄色い花黄色い花黄色い花


仮装もしてきてくれてる方もいて
とっても楽しかった照れルンルン



{7D13B2ED-BA8F-4413-9CF5-840820C67948}

くるるさんのドレス衣装ドレス
いつもに増してお綺麗でしたおねがいキラキラ


私はナース衣装薬
お薬出しますよ〜!注射しますよ〜!

私の診察を受けたら、全身マリーゴールド色になれるかも、、、??

デレデレ黄色い花黄色い花



黄色い花本日のセットリスト黄色い花

黄色い花Reach You
MC
黄色い花赤いマフラー
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE




青山RizMさんでのライブは2回目!!

前回はMAVERICKで出演させて頂いたので
ソロは初めてニコニコ

ライブしてる時
天井についてるスクリーン、見た?
色んな模様だったり色が変わってて凄かったびっくり

とても楽しかったですおねがい




初めましての方も一緒に踊ってくれたり
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ 


ありがとうございました!!!





さてさて、10月も今日で終わり!
今月もたくさんみなさんに支えられました照れ
ありがとうございましたm(*_ _)m


11月もMAVERICKとして、そしてFG学園塁球部としても頑張ってまいりますので

応援よろしくおねがいします!!!!





今年もあと2ヶ月になるね〜〜〜
ほんと時が経つのってはやいびっくり



ではシゲ!マガンダンガビ!

Liciel黄色い花